スタッフブログ

塗装するなら今!足場代半額キャンペーン!

いつも当社ホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます。
代表の池田です。

 

当社ホームページをご覧になった中で、目についた方もいらっしゃるかもしれません。
この度当社が始めることとなった期間限定のサービスをご紹介します。
そのサービスというのは…なんと…

 

「足場代半額キャンペーン」です!

 

 

「そんな上手い話しがあるわけがない」と思った方
分かります。
ですがこのキャンペーン、本当に行っています。

 

2024年4月1日より足場にまつわる法律が変わり
それに伴い使用できる足場の種類自体が変わってしまいました。
従来の一本足の足場でなく、より安全な二本足の足場の使用が義務付けられます。

 

この足場に仕様が変更された後起こる事態は…
足場の運搬費用が増加してしまう…
足場組・解体にかかる施工費が増加してしまう…
施工の複雑化で作業コストが増える…
という状態になってしまいます。
より簡単に言えば「足場代が上がる」ということです。

 

ですが、この法律が変更される期間までに塗装工事に着工する事が出来れば
従来のままの価格、いやその半額で施工します、というキャンペーンとなっております。

 

このキャンペーンは足場代高騰までの最後のチャンスとして開催しております。
どうぞ、この機会に是非塗装工事をお考え下さい!
またこのキャンペーンに関するお問い合わせは

フリーダイヤル0120-947-580こちらの問い合わせフォーム

または当社公式LINEより是非お申し込みください。

 

高騰前の塗装、考えてみませんか!?
次回のブログ更新もお楽しみに!

2024.02.02|CATEGORY:スタッフブログ

お問い合わせCONTACT

株式会社 サクシード

〒892-0805 鹿児島県鹿児島市大竜町13-12上園ビル2F
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜日・祝日

TEL.0120-947-580

メールフォーム

メールで見積無料・現地調査を申し込む