スタッフブログ

サクシードが「自信をもって」ご提供するサービス

いつも当社ホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます。
メディア事業部の鳥越です。

 

今年は例年より梅雨明けが早いみたいですね。
明けたタイミングでの塗装工事が立て込んできますが
当社は職人のタスク管理を入念に行っている為
時間的に無理な施工は行いませんので、ご安心ください!

 

今回はサクシード独自の
「知っているとちょっとだけお得になる」サービスのご紹介です。
順を追ってご紹介します!

 


 

①施工工程動画のご提供
当社ホームページをご覧になっているお客様はご存じかもしれません。
この施工工程動画、当社代表の「塗装業における、施主様の不安をできるだけ取り除くサービスを提供したい」
という想いから誕生したものです。

 

 

施工の腕に絶対の自信を持っていても、お客様が不安になるような事は少しもあってはいけません。
塗装やリフォームの工程一つ一つを動画にて納め、お客様に提供する。
それだけで払拭できる不安もあるのではないでしょうか?
実際、遠方に住まれているご家族がご覧になり
「いい家に生まれ変わったね、帰郷が楽しみだよ」とおっしゃっていたとご報告頂き
お客様はもちろんのこと、私共も何物にも代え難い喜びがありました。

 


 

②LINEを使用したお客さまとのお打ち合わせ
当社の公式LINEはご存じでしょうか?

 

 

最近では業種問わず、どの企業様でも導入されていることと思います。
株式会社サクシードでも導入を行い
主に、見積のご依頼やお打ち合わせ等、お客様とのやりとりに使用しております。
また、後述する「屋根・外壁塗装シミュレーション画像」の送付も行っております。
コロナ禍の時代に、できるだけ面会する機会を減らし
スムーズなお打ち合わせができる為、非常にご好評いただいているサービスとなっております。

 


 

③屋根・外壁塗装シミュレーション画像のご提供
家の塗装を考えるお客様の「この色は家にマッチするんだろうか?」という不安の声にお応えし
当社では、塗装後のご自宅をシミュレーションした画像を
無償でご提供させて頂いております。

 

 

 

お打ち合わせ時に、お好きな色やイメージをお伺いし
当社プランナーが何色でも色調し、ご覧頂いております。
色見本だけを見ても、家の全体イメージは掴めない場合が多いです。
お客様からの「イメージ通りになった!」というお声を頂いている
当社が自信をもって提供するサービスです。

 


 

いかがでしたか?
当社は「塗装・リフォーム」という業界に
時代の流れに沿った、誰にも真似できないサービスを日夜考え、ご提供しております。
「安心・誠実な仕事をさせて頂きたい」それだけがサクシードの願いです。
これからもお客様の心に寄り添ったサービスを、ご提供してまいります。

 

次回のブログ更新もお楽しみに!

2022.06.23|CATEGORY:スタッフブログ

お問い合わせCONTACT

株式会社 サクシード

〒892-0805 鹿児島県鹿児島市大竜町13-12上園ビル2F
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜日・祝日

TEL.0120-947-580

メールフォーム