スタッフブログ

New! 鹿児島市M様邸 屋根一部葺き替え工事 着工です!

いつも当社ホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます。
メディア事業部の鳥越です。

 

本日より鹿児島市M様邸の工事が始まりました!

屋根・外壁塗装自体は梅雨明けからとなるのですが
前準備として、屋根塗装の前段階「屋根一部葺き替え工事」を行います。

 

屋根が傷んだままでは、塗装工事が行えないのは想像がつきますよね。
その上で「屋根材の修繕ならコーキングで割れを塞いで、そのまま上から塗装すればいい」
と思われる方もいるかもしれません。

 

実はその方法で屋根材を修繕してしまうと、屋根の見た目が悪くなったり
コーキング自体が雨の流れを妨げてしまい、雨漏りの原因になる可能性もあります。

 

施工価格が安く済み、工事自体も容易なので
塗装業者によってはそのような修繕方法を提案しますが
当社は破損した屋根材を一部だけ葺き替えることで
建物の美観を守り、雨漏りの心配が無い屋根に仕上げています。

 

 

完成です!

梅雨が明けた段階で、屋根全体の塗装を始めるので
屋根材の色の違いは一切目立たなくなります!

 

塗装前の下地調整は非常に大切な工程です。
「間に合わせの工事ではなく、末長く安心して住んでいただける」
そんな信念を持って施工させて頂いています。
M様、完工までよろしくお願い致します。

 

鹿児島市M様邸の塗装工事の様子は
梅雨明けよりこちらからご覧いただけます。
次回の更新もお楽しみに!

2022.05.11|CATEGORY:スタッフブログ

お問い合わせCONTACT

株式会社 サクシード

〒892-0805 鹿児島県鹿児島市大竜町13-12上園ビル2F
営業時間:9:00〜18:00
定休日:日曜日・祝日

TEL.0120-947-580

メールフォーム